これは絶対誰にも渡さない!

譲れないなら、戦うしかない

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*11 Fri
19:00

第2回大型アンケート

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


半年ぶりぐらいかな?まぁでも第2回も出来てよかったかな~

今回は何と!!!東京ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

スケジュールは金曜の夜にバスで出て土曜の朝着いてその日はふりー

日曜に例大祭があるので、それ終わったら帰るみたいな感じかな~

Blogも2日ぐらい放置かな~まぁということで今回もアンケートや~~

質問に答えてくれた方には抽選で今回もWMをプレゼントします!

今回は初めての「Code:Breaker」の診断みたいなのでーす

ルールは前回と少し違うので一応説明しておきます(ヾノ・∀・`)

今回は前回と違い最初の質問意外はYes or Noの質問となります

→②(数字)だったら次の質問は2番にいってください

そして、→A(英語)になった場合はその時点で診断は終了になります

            -----START-----

 目玉焼きを食べる時どこから攻める?

 黄身から→①
 白身から→②
 黄身と白身を同時に→③
 その日の気分で変わる→④


 ささいなことで感情的になってしまう
 
  Yes→⑤
  No→⑧
 

 親父ギャグについウケてしまう

  Yes→⑥
  No→⑤


 人に誤解されやすいタイプだ
 
  Yes→⑦
  No→⑥


 旅をするのが好きだ

  Yes→⑧
  No→⑦


 赤と青なら青がすき

  Yes→⑩
  No→⑨


 ヒーローになりたい!

  Yes→⑤
  No→⑪


 裁判員制度に興味がある

  Yes→⑩
  No→⑪


 お金があるとすぐに使ってしまう

  Yes→⑨
  No→⑦


 好きなことにはとことんのめりこむ

  Yes→⑪
  No→⑭


 ハッキリ言って「俺様」なところがある

  Yes→⑭
  No→⑯


 学校が好きだ!

  Yes→⑫
  No→⑩


 記念撮影のとき真ん中にいることが多い

  Yes→⑮
  No→⑭


 みんなで騒ぐより1人でいる方が好きだ

  Yes→⑱
  No→⑲


 自分の気持ちを人に伝えるのが苦手!

  Yes→⑮
  No→⑯


 ゴミが落ちていたら必ず拾う

  Yes→21
  No→⑬


 ピンチにも動じない

  Yes→⑰
  No→21


 リーダーシップがある

  Yes→22
  No→21


 犬と猫なら犬派だ!

  Yes→A
  No→B


 嫌なことがあっても時間がたてば忘れられる

  Yes→C
  No→A


 自分は涙もろいタイプだと思う

  Yes→E
  No→D


 21尽くされるより尽くすタイプだ

  Yes→⑳
  No→⑲


 22待ち合わせの時間に遅れてもあまり気にならない

  Yes→G
  No→F


これで今回の第2回大型アンケートが終了です!

今回の質問は変わった質問がなくて面白みがないかもしれないけど

結構即興で用意したので許してください、近いうちに第3回もやります!

あと今回は個人的に気になるのでどーいう流れだったかも教えてください!

俺の場合だと、④⑧⑦⑪⑫⑭⑮⑬⑲Cみたいな感じね!(`・ω・´)

今回も皆様からのコメント楽しみにしてます!この記事みたらコメ!!

※コメントするとこは上にあるので注意してください。

※抽選は帰宅(月曜)の翌日にしてその日の記事で当選者も発表します

それでは~今回はこのへんで~~~~~~


(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)


*

2010*10*16 Sat
01:34

第一回大型アンケ

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


まじ、今日の昼には北海道やで~( ゜Д゜)

PC4日間ぐらいいじれないと思うと悲しいなぁ(´・ω・`) 

Blogも更新できないし~その分楽しめるといいなぁ~

まぁ、Blogも4日間放置なわけなので ちょっとしたアンケ!

質問に答えてプレゼントor賞金をGet!!!!( ゜Д゜)

アンケはまぁ、コメントでお答えくださいねぇ~

まぁ、これは前も話したシャーマンキングの診断的なやつですw

とりあえず、最初の質問からいっていきましょう!♪

→②ということは次の質問は2番にいってください!!

あとは、→A (英語)だった場合はその時点で終了です!

-----START-----

キミはこれまでに、1度でも霊を見たことある?
 そして、その存在を信じている?
 
 見たことある→②
 見たこと無いけど信じている→③
 霊なんて信じてない→I


キミがシャーマンになったとき、自分の持霊(もちれい)
 にするならば、どんな霊がいいと思う?

 強くてかっこいい動物霊→⑤
 美人でグラマーな人間霊→⑥
 小鬼→③


キミはシャーマンになるためなら
 どんな辛い修行も受けるという覚悟がある?

 どんな試練でも乗り越えてみせるぜ→⑥
 ぼちぼち頑張ります→⑦
 どっちでもいいや~→④


キミの留守中に家が火事に。
 中に閉じ込められた家族が助けを待っている
 キミならどうする?

 すぐ消防車を呼ぶ→⑧
 これを機に家族の抹殺をはかる→B
 何とかなると思うのでとりあえず放置→A


恋人に浮気がばれてしまい、まさに一触即発の緊張感
 鬼のような形相の恋人を前に、どうする?
 
 とにかくひたすら謝る→⑨
 この緊張感を楽しんでみる→⑥


友達が無実の罪で責められている。
 それに気づいたキミは、一体どうする?

 間に割って入り、友達を懸命に弁護してあげる→⑪
 自分の犯行を白状する→⑦


明日は親友の誕生日。相手の家に遊びに行った
 キミは、まず最初に何をする?

 親友にプレゼントをあげる→⑫
 親友にプレゼントをもらう→⑧


前方から嫌いな人が歩いてきた
 こちらに気づいていないがどうする?

 回り道をして面倒を避ける→⑫
 ガンを飛ばす→D
 ぶちのめして再起不能にする→C


雪山が何よりも好きで、1ヶ月くらい
 雪に埋もれてさまよっても平気。
 もちろん熊もコワくない。

 お、おうよ!→E
 バーカ、そんなことやったら確実に死ぬって→⑩


スプラッタ映画が大好きで、法律さえなければ
 自分も実行してみたいと夢想しては1人で笑ってたりする?

 ククク・・ウヒヒヒヒヒ・・→F
 つーかさっきからお前何聞いてんだよ!→⑪


異性はもちろん、同性にまでモテまくりで困惑する日々。
 そして自分は美形だからしょうがないと思う?

 モテない人が羨ましいぜ→G
 何だよこのむかつく質問は!!→⑫


ここまで来て、本当の本当に
 自分はシャーマンに向いていると思う?

 いい加減飽きたので寝る→G
 向いていると思う!!→H


これで今回の第一回大型アンケは終了です!

自分がなった英語をコメントでお願いしますね~♪

診断結果は僕が修学旅行から帰ってきたらやります♪

その時にコメントしてくれてた人には~

抽選でプレゼントor賞金が手に入ります!!!

なのでまぁ、みなさんのコメントを僕は期待してます!

それじゃあ、そろそろ寝ることにしますねぇ~

※抽選では1~2名様までがあたる予定になっていると思います

あと、コメントをする際にはBlogをやっている方は出来れば

URLを貼っておいてくれたりすると助かります!!

他にはskypeなどでコメントしたよ~@もやし

みたいな感じ報告してくれてもよろしいですので!

コメントするところは上にあるので注意です!!

それでは今度こそおわりにしますねぇ~


(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)  *
プロフィール

もやし@yakon

Author:もやし@yakon
sa-SuddenAttack-
name:メインキャラ無し
clan:星組^☆/Serenade/Ellemoi
garde:
kd:40付近
equipment:[AK/DE/knife]


1-DragonNest-
server:バルナック
name:MysqL
Lv&Job:70/ダークサマナー

name:Mysq1L
Lv&Job:70/ブレイドダンサー

name:ハイブリッド近藤
Lv&Job:70/インクイジター

name:飛び出せ腹筋
Lv&Job:70/レイブン

&盾、斧 70

Guild:DN☆College


-他ゲー-

CSO
Dragonica
Osu!
TalesWeaver
MapleStory
SpecialForce2


skype-Skype-
[moyasyu]


無題-Twitter-
[@Mysq1L]



