これは絶対誰にも渡さない!

譲れないなら、戦うしかない

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*09*20 Tue
00:02

紅茶

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


それでは今回はあの紅茶さんの紹介といきましょう。

私が始めて紅茶さんと会った時は、Gray☆Starという名前で中尉でしたね

その時には既にFAMASに目覚めていました。

中尉から☆まで絡みましたが。この人はやばいです。

Aimよし!頭よし!体よし!テンションよし!そろってます。

最近では、1kill1円で僕の特殊武器を進めてくれています。

紅茶さんはSAに課金しないので、こういうところで稼いでいるのです(笑)

今後も頼みたいですね。師団長まで特殊800HG300ナイフ1600・・・・・

やりたいって自分からいいだすよね?(笑)

僕はこの人を追ってみたいので、残りの高校生活でためる予定のお金で

彼の住む宮崎にもいってみたいです。きっとすごいのでしょう。

エピソードを簡単に語ると↓

-W!s}{ope*というクランの助っ人行った時に出会う

きがつくとDaNteになる

Gats..で非公式大会とか一緒にでたり固定やったり

自分が他の固定いったりしたので、助っ人でちょくちょくという関係になる

ここから絡みがじょじょに消える

テイルズウィーバーを一緒にやったりする

#i..Keyとかでよく出会うようになる

きがつくと俺がSAをしなくなり、絡みがきえる

Vortexの補欠に勝手に入り絡みを増やす

1kill1円で功績を手伝ってもらう

自分からWMほしさに俺の功績をやり始める

きっとまた自分から言い出す←今ここ

そんな人です。みんなも紅茶さんに挨拶しないと掘られちゃうぜ?


(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)


*

2011*04*16 Sat
22:37

E-deL面子

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


何かかなぐとかあすぱらが固定面子の紹介やってたんで僕もやります

まず、マスターのあーるぐれい ↓

ARでよくFamas持ってpvのセンターつめてHS3連続ぐらい出す人です
とにかく突破力がある。ただ爆発タイプなので駄目な時はすごいです
そしてARのはずなのにSRもばり巧い。QSしかしないという伝説持ち
面白いけど気が合わないととことん合わないかも←そんな気がする
まぁ、一言で言うと「人造人間


次は埼玉のスタイリッシャーあんくる

落ち着いてる時もすごいけど、きちがい発揮するともっとすごい奴
こいつも水陸両用のMR←ARはrefeaRでSRはBreak級です///
後はkillのためなら平気で味方をも殺す「殺し」に満ちた危険人物
スタイリッシュ!!とか言って後ろ向いたりしてますが後ろに目あります
そして一言で言うなら「お地蔵さん


んでアスパラヘッドのアスパラ大嫌いあすぱら

こいつがいるかいないかでその日のcwが勝てるか左右される存在
そしてこいつが居ればvcの属性が冷静からキチガイに変わります
俺がきっかけでSAはじめてSR持ち始めた完全俺の下の人
本人は自覚ないみたいだけどいつかわかってくれると信じています
SAを誰よりも愛していてMAP研究大好き←俺より地味にいいグレ投げる
やばkillしてもノンスコとかまぐれだったら数秒黙り込んだりちょっぴり可愛い
一言で言うと・・・「長曾我部元親


最後はふるしょーーかなぐ

E-deLの特攻隊長だと普通だけど他にいいよーがない奴
とにかく1人でも所かまわずRushRush!!死んだ後にカバー要求してきます
こいつも爆発タイプ←自称DEめっちゃ当てれる←3秒で前言撤回
愚痴は全部ツイッターで口で言えないびびりな野郎
うざいのかいいやつなのかよくわからん境目の存在を維持してる
一言で言うと~「熱帯低気圧


これでE-deL面子です。まぁよーするに普通のやつはいないってこと

変わったやつばっかだけどvcしててすげぇ面白い ここはガチ←

まぁ、文章考えるので頭がぱんぱんだから俺はふとんにLes't Move out


(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)
*

2011*02*25 Fri
17:56

あすぱら

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


やっぱ一番長くSA一緒にやってる人はあすぱらやなぁ~(ヾノ・∀・`)

まぁ、こいつをSAに誘ったのは他でもない俺でした( ゚∀゚)o彡°

高1の時にCFやってるって聞いたので無理矢理SAに誘いました

最初の名前は「中田25」無論これも俺が考えましたwwwww

そんで星組でcwとかやらせてあげてたんだけど、vcないしnoobだったので

確か亀が追放しました、そんでV2ぐらいの頃にマイク買わせて

ついにあすぱらくんもskypeデビュー♪まぁ、相変わらずnoobでしたが

そしてこの頃に、俺SR出来ないからあすぱらSRやってと言ったんだっけ

そっからほんと頑張ってSRやってくれましたね~強さはおいといてね

星組に居た頃はQS大好きでほとんどQSしてて80%↑でDKでした

今となったらいい思い出でしかないwww今は少し安定してる

あとグレ研究とか大好きで、よく深夜に2人でもやってましたねー

あすぱらとなら星組以外にも~確かAir_Cloud... Gats.. Take_Me!!と

色んなクランで固定組んだー他にもあったかもしれんが忘れた

毎回@1誰かいないかなーって時に俺が呼ぶことが多い、いいやつやで

簡単に言うとのりがいい、国語は出来る、ARはできない、ナイフもできない

簡単にいいすぎましたかね((*´Д`)ノ まぁおもろいやつなのは確か

過去に俺とやらかしまくなったので、お互い爆弾もち、つーれぜまじで

あとあすぱらがあすぱらって呼ばれるよーになったのは・・・・

ある日学校に髪を切ってきた彼の髪型が・・・・

ショートモヒカンだったんですよ!!!!!!!!!

それ見た友達と俺が「アスパラガスやんけwwww」と言ったのが始まり

そっから俺たちの中で彼はあすぱらになりました、ええ思い出や

とまぁ、あすぱらの紹介はこんな感じ、忘れてることはきっとない うん

これからも頑張って頂きたいあすぱらくんの好きな女の子のタイプは

「話がおもろい人!!」←だそーです、全国の話がおもろい女子はチャットyr


(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)














*
プロフィール

もやし@yakon

Author:もやし@yakon
sa-SuddenAttack-
name:メインキャラ無し
clan:星組^☆/Serenade/Ellemoi
garde:
kd:40付近
equipment:[AK/DE/knife]


1-DragonNest-
server:バルナック
name:MysqL
Lv&Job:70/ダークサマナー

name:Mysq1L
Lv&Job:70/ブレイドダンサー

name:ハイブリッド近藤
Lv&Job:70/インクイジター

name:飛び出せ腹筋
Lv&Job:70/レイブン

&盾、斧 70

Guild:DN☆College


-他ゲー-

CSO
Dragonica
Osu!
TalesWeaver
MapleStory
SpecialForce2


skype-Skype-
[moyasyu]


無題-Twitter-
[@Mysq1L]



