これは絶対誰にも渡さない!

譲れないなら、戦うしかない

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*06*28 Thu
23:53

うぃいいいいいいばああああああああああああ

やあやあみなさん

#SeaLの自然消滅とあすぱらのIN率の悪さで

現状僕はTW以外やるゲームがありません!!!

まあほぼ毎日さえきさんと一緒にやらせて頂いてます’’

ミラが火力高いのは知ってたけど、まさかここまでとは!
1

32レベで試練行ったけど、ダウジングバイパーだっけ1回700!!

正直これはいけるぜ!

そしてステータスはこんな感じでふ↓
2

調べたサイトにはF>Xって書いてたけど気づいたらこーなってた

んで現在つけてる28Lv装備!
3

もらいものです!本当に助かってまーす 普通に強い

そして始めたばっかやけど、クラブいれてもらいましたあ
4

当分はこのアレキサンダーで頑張っていきますよっ!

以上!!!
*
TWTrackback:0Comment:0

2012*06*26 Tue
01:11

いえい!

昨日からしくれこと冴木さんとTW始めました♪

鯖はクロティアですねー知り合いも別キャラもないので不安です!

とりま今日で祝福は卒業しました!さよならあ

tw

明日は学校昼で終わるけどしくれさんは農家で大変そうなので

SAしながら気長に待つことにしましょう!

とりあえず・・・土日きたら本気出す♪

おつかれさま! *
TWTrackback:0Comment:0

2011*08*05 Fri
22:12

まさかね・・・・

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


コンビニで買った明治のコーヒーが甘すぎてココアみたいで死んだ

死にながらもTWを起動することに成功するもやきゅーん(*`ω´*)

10日までに140なればいっかーと言いましたが・・・・・

気合をちょっと入れたらこーなってしまいました。
2
(#^ω^)・・・・・・どないやねん

んでも明日明後日バイトで1日休みでまた2連勤やでなー

@5のうち4日バイトかよ・・・・行く前に死んでまうわ・・・/(^o^)\

今日はてきとーにアニメでも見て寝るようそーしよう


(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)

*
TWTrackback:0Comment:4

2011*08*03 Wed
23:05

Lv.5

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


ついにって程時間もたってないんですけどペットがLv5になりました!

4

何か最初っから経験値が高いんだが これが普通なのかな?

んでんでwktkで新しいスキルへ!o(^^o)(o^^)o

2

( ゜Д゜)・・・・Lv5なんだよ?!もっとこーばばばばん!!みたいなの期待してたよ

んであんまり悩まず毒吐きにしました

1

特に理由とかないです。まじ何となくで押しちゃいました

あとさ、ペットの好きな物の黒いやつが高麗人参に見えてしょうがない
3

これ食わせたらどーなんのかな(笑)

んで今日で130になりやしたーSSとらずに落ちてしまったのですです

明日からバイト2連勤やーんで1回休みでまたあるんだっけかな。

平日だしどーせ暇だろう。いやそれより雨降ってなくなって(笑)


(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○) *
TWTrackback:0Comment:3

2011*08*03 Wed
00:14

うをおおおおおおおおおおおおおおおおおお

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


昨日と一昨日と一昨昨日で1Lvしかあげれなかったので・・・

今日もやし本気だしました^-^

2

8Lvあげました。どや。って言いたいけど・・・・

この前貰った2時間経験値3倍のアイテム使って2時間狩ったらこーなりました

そして気がついたらペットもこーなってました(゚Д゜ )

1

2時間狩りする前は30%でした。まさかここまであがるとは・・・

明日はつか今日は海に行ってきまーす 今日は飛び込みまくるぜ☆

つか一気にあげすぎて、今まで狩りしてた場所の経験値が200も落ちて死んだ

4

なぎささんに120SHのAF作ってもらいましたーヽ(●´ε`●)ノ

なぎささんははんぱなくいい人です。普通の人が接したらびびります。

ついでに武器もメトゥラにしましたー。ディレイが高すぎんだよ
3

今度疾風の刃つけよー んで今日はもう寝よう


(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○) *
TWTrackback:0Comment:5
プロフィール

もやし@yakon

Author:もやし@yakon
sa-SuddenAttack-
name:メインキャラ無し
clan:星組^☆/Serenade/Ellemoi
garde:
kd:40付近
equipment:[AK/DE/knife]


1-DragonNest-
server:バルナック
name:MysqL
Lv&Job:70/ダークサマナー

name:Mysq1L
Lv&Job:70/ブレイドダンサー

name:ハイブリッド近藤
Lv&Job:70/インクイジター

name:飛び出せ腹筋
Lv&Job:70/レイブン

&盾、斧 70

Guild:DN☆College


-他ゲー-

CSO
Dragonica
Osu!
TalesWeaver
MapleStory
SpecialForce2


skype-Skype-
[moyasyu]


無題-Twitter-
[@Mysq1L]



