これは絶対誰にも渡さない!

譲れないなら、戦うしかない

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*02*11 Mon
08:40

簡単更新のお時間ですじゃ

どーもー結構更新ささぼっちゃった(・ω<)てへ

今回のテーマはOsu!
Osu!の更新は久しぶりですねー
つか全然やってなかったので、ろくでもない更新です

So

ただフルコンがたまたま出来たので動画とって
それを紹介するだけの簡単な更新。
それではどおぞ!!!




我ながらしょっぺーなー
とても90LV↑の実力じゃないね☆
また適当に更新します!
Coming Soon
*

2011*08*03 Wed
02:56

なっつ

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


久しぶりにOsu!ってみましたああああヾ(・д・` )

全然できねーw 昔から全然できなかったんですけど(笑)


※数値を720にしたら、まだましな画質にはなります。

何とかフルコン出来る☆5を見つけて一安心-(´∀`*)ホッ

何か見てて思うけど、若干ずれてるよなー

押せてるけど、押せてることになる際どいラインにいます私もやしです

まぁまた暇だったらやりますよ。暇だったらね^-^b


(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)




*

2011*06*05 Sun
01:51

休日の僕は植物人間並みに何もしない

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


学校ある日はまだいいけど休日は本当に暇だ。

今日は暇すぎて2回も本屋まで歩いていきました。そんな遠くないけど

最近ハンターハンターまた読んでます。絵が安定してればなーぁ

6巻ぐらいからちょっとずつ雑になっていくこの仕様。はやすぎるぜ!

and昨日、髪切ったーアシメになった。そして全体的に短くした。よし。

バイトは相変わらず決まってねーはやいとこやりてーてきとーに電話だな

暇すぎて結構やってるはずのOsu!の上達も全く見られない・・・



新しい曲取らずに出来てない曲ばっかやってたらRank下がる一方だぁ

たまには気分転換するのも悪くないなーまぁ今日は寝ようそうしよう


(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)



*

2011*05*28 Sat
10:11

なにするにも

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


何か無償に高スペPCとゴムエンコーダーの有料版ほしいです。

高スペPCの理由は、最近なにするにも動画撮っておきたいから。

ゴムエンコーダー有料版は、簡単だし明るさとかいじれるからほしい。

まぁ後者だけあってもあれなんだよね。同時期にほしいです。

つまり、卒業後なんですよね。遠いようでもう少しのとこまで来てるよな

多分、大阪の専門学校に進学すると思います。(´・c_,・` )

東京の方もワンチャンあるらしいけど、金だよね金。

まぁ十分 大阪も金もってかれると思うけども。それはしゃーないよね

それよりまず勉強と思ったけど、専門だよ・・・?あとでいっか^^

※僕は今を一生懸命楽しむことにしました※



(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)
*

2011*05*23 Mon
16:00

いやっふう

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


ディスティニーモンスターズってゲームあすぱらとやってます。

これ身内でやったら絶対おもろいぞ!俺ら2日で40時間ぐらいやってます

自分のモンスター強くなったり、新しいモンスターみた時とかまじ興奮

めっちゃええ物手に入れたときもガチ発狂っす(*/∀\*)

みんなもやりましょう。僕たちと一緒にやろーぜ!!щ(゚Д゚щ)ガチで!



んで久しぶりのOsu!動画やー



現在の自分の片手でたたけるMAPの境地って感じです。つれー下手すぎ

最近は両手でやるMAPにも段々手が慣れてきたって感じかな~

連打は昔より今の方が完全に巧くなってきてます!でもまだ全然やで

まぁ、やってたらそのうち出来るよーになるっしょ。


(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○) *
プロフィール

もやし@yakon

Author:もやし@yakon
sa-SuddenAttack-
name:メインキャラ無し
clan:星組^☆/Serenade/Ellemoi
garde:
kd:40付近
equipment:[AK/DE/knife]


1-DragonNest-
server:バルナック
name:MysqL
Lv&Job:70/ダークサマナー

name:Mysq1L
Lv&Job:70/ブレイドダンサー

name:ハイブリッド近藤
Lv&Job:70/インクイジター

name:飛び出せ腹筋
Lv&Job:70/レイブン

&盾、斧 70

Guild:DN☆College


-他ゲー-

CSO
Dragonica
Osu!
TalesWeaver
MapleStory
SpecialForce2


skype-Skype-
[moyasyu]


無題-Twitter-
[@Mysq1L]



