これは絶対誰にも渡さない!

譲れないなら、戦うしかない

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*08*21 Sun
11:14

Blog重いよ

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


朝起きたら大雨でバイトなくて暇してましたね。

なので今三期やってる夏目友人帳の二期を見てましたー



このOP私好きなんです。アニメも和んで好きなんです。

2年生の春休みの時に友達に勧められて見始めたアニメですね

私は自分からってのがないんだよねー勧められてやったり見たりって感じ

今までやったオンラインゲームも全部そうだったなー

つか今期のアニメ紹介的なのやってなかったなー

今期途中で見なくなったアニメ多いんだよね(笑)

段々見るのだるくなってくるパティーンのアニメが多くて困ってます

そろそろ行く学校も決めないとなーOCも行ってないし何やってたんだか

のんびり・・・・もしてられない時期になっちまったってわけだ

2学期、超学校休みそうです。初日からバイトいこーと思ってたしね(笑)

マイペースを貫き、今を楽しむ。後悔しっぱなしなんですけどねー

まぁ・・・・・・・そのうち本気出す


(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)
*

2011*08*05 Fri
00:58

29

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


昨日は8月4日でしたね。というと!ハンターハンターの29巻が出ましたね

んでもって、8月8日発売のJUMPで連載再開ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

そしてそして、今秋よりアニメ放送決定!!

何かわくわくやな。まさかですよね。

TWは今日バイトあったので1Lvあげて131になりましたー

つか10日の夜には東京行くのかー@1週間もないのよね。

その前までに150は・・・無理だな(笑)140狙ってこ、おう

よーし 疲れたから 寝るわ また明日ー


(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)
*

2011*04*29 Fri
21:15

今期

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


今期に始まったアニメは本当に多いですねーその分面白いのも多い!

とりまいくつか紹介しておこーかなヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

まず、今期で気に入ったやつを4作品←

anohana
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

内容的にはこれが今期で最高だと思う。続きが気になってしょーがねぇ!

OPEDも最高にGood!!いいアニメにはいい曲はつきものやで(*`ω´*)

aria
緋弾のアリア

最高にアリアが可愛いアニメ←こーいうアニメには感動ある気がする

面白いし見た方がいい。あと、アリアが最高に可愛い

ivk
星空へ架かる橋

最高にいぶきが可愛いアニメ。何かしらで毎週楽しみつか・・・

今期に出てくる女の子可愛い多すぎておれ得面白いアニメおおいね~

sg
Steins;Gate

これも内容が面白い。展開の仕方もいい感じで続き気になる

鳳凰院凶真さんが本当にいたら面白そーだな いないかな

こんなもんかな。まぁ他にも色々面白いのあるけど長くなるからね

後は青の祇魔師とか花咲くいろは、Aチャンネルとかが地味にいい感じ

まじの笑い求めるなら、スケットダンスか呼んでますよアザゼルさんだな

*

2011*03*07 Mon
02:16

朝までデッドヒート^^

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


今からお風呂入ったのち朝までアニメ見る旅にでてきます( ゚Д゚)σ

正直たまったアニメは数知れず・・・まじでためるんじゃなかったぜ

あとは見てないアニメもみよーと思います まどかなんたらとかね

結構他の人からおすすめとか聞いたので まじ見ていこう!!

たまにはこーいうこともしないと流れについていけなくなっちゃうよ

てか、まじこれだけの更新とかいらんことしーだなwwwwww

skypeにでも書いとけばいいのにねwwwまぁ許してくれwwwww

それじゃあ、ちゃちゃっとお風呂はいってくるぜヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)
*

2011*01*10 Mon
23:47

ごーしっく

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


今日は新しく始まったアニメの紹介的な( ゚Д゚)σ

今日紹介するのはGOSICKってアニメやで(ヾノ・∀・`)

このアニメはもともと小説にもなってまして

僕が中学生の頃によく本屋で買って読んでました~(*`ω´*)

それが今アニメ化になってちょっとびっくりですねぇ~Σ(・Д・ノ)ノ

内容は謎解きホラー系 ちょっとグロい感じのとこもあります

今回の1話でも早速事件といてるみたいでしたし!( ゚∀゚)o彡°

推理聞いたときはなるほど~なんてきっと思ってしまいますよ!

このアニメ見たら君も探偵かなんかにんれるかも!ww

まぁ、普通に面白いので見てみてくださいヾ(・д・` )

それでは、今日はこのへんで~おねむっすわいな( ・д⊂ヽ゛


(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○) *
プロフィール

もやし@yakon

Author:もやし@yakon
sa-SuddenAttack-
name:メインキャラ無し
clan:星組^☆/Serenade/Ellemoi
garde:
kd:40付近
equipment:[AK/DE/knife]


1-DragonNest-
server:バルナック
name:MysqL
Lv&Job:70/ダークサマナー

name:Mysq1L
Lv&Job:70/ブレイドダンサー

name:ハイブリッド近藤
Lv&Job:70/インクイジター

name:飛び出せ腹筋
Lv&Job:70/レイブン

&盾、斧 70

Guild:DN☆College


-他ゲー-

CSO
Dragonica
Osu!
TalesWeaver
MapleStory
SpecialForce2


skype-Skype-
[moyasyu]


無題-Twitter-
[@Mysq1L]



