これは絶対誰にも渡さない!

譲れないなら、戦うしかない

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*31 Mon
02:13

たちあがり~ん

☆;,..((*`・ω・)ゝ【ΗёιιΟ♂♂】ヽ(・ω・´*))..,;☆



今日は


起きたら3時半♪

いい睡眠だったお~/)`・ω・´)

んで、


起きてちょっぴりSAやって

ちちから「Osu!やんない?」

ってチャット来たので


Osuやってきましたぁー

今何Lvだっけ多分


26Lvの Acc91% ぐらいです・w・


まぁ、まだまだへたくそですぅ(*´Д`;)

SAもまじ最近無理なんだけど

昔もそんなに狩ってなかったけど


今は昔以上に酷い・・・

もぅ全然できないおぉ(´・ω・`)


でも、SAはやってたいなぁ


星組の5人目も決まって

こんな感じです

[1]〝Hegi`D*〟
[2]〝Lixy`R*〟
[3]〝Aspr`N*〟
[4]〝DaFt`s*〟
[5]〝Mys`k*〟

まぁ、一応です・・

なかにはもぅすでに
SA飽き気味で


変えたくないし、金もったいないゆーてる人もいるけどねぇ


まぁ、他にメンツもいないんですよねぇ


なかなか難しいもんだ


最近はNichiくんが星組にいてくれてるから

結構充実して

cw出来てる感じ

5:5も前より断然出来てるからよかったぁ~∑(*´∀`*)

次ある非公式の大会とかも

DaNteくんがでてもいいよって

言ってたしなかなかいいメンバーで出れそうだ

まぁ、誰抜くか迷っちゃう(´Д⊂


時間も過ぎて深夜いなりかけたら

みんな落ちて、誰もいなくなって
cwも出来ない状態の時は

ひそかに
もやしはデスマ下手だけど

練習してます・・・ ww

うまくなんねぇーよ!!!!!
*
プロフィール

もやし@yakon

Author:もやし@yakon
sa-SuddenAttack-
name:メインキャラ無し
clan:星組^☆/Serenade/Ellemoi
garde:
kd:40付近
equipment:[AK/DE/knife]


1-DragonNest-
server:バルナック
name:MysqL
Lv&Job:70/ダークサマナー

name:Mysq1L
Lv&Job:70/ブレイドダンサー

name:ハイブリッド近藤
Lv&Job:70/インクイジター

name:飛び出せ腹筋
Lv&Job:70/レイブン

&盾、斧 70

Guild:DN☆College


-他ゲー-

CSO
Dragonica
Osu!
TalesWeaver
MapleStory
SpecialForce2


skype-Skype-
[moyasyu]


無題-Twitter-
[@Mysq1L]



