これは絶対誰にも渡さない!

譲れないなら、戦うしかない

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*30 Wed
06:36

おはよう

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


最近→起床19~23時(不安定)→6時朝食作り→9時or13時部活→帰宅(爆睡)

まじで出来上がってます、PCつつくのと部活と飯風呂睡眠の人です

まぁ、今日は昼前からバス→電車使って友達と出掛けてきま~す(´∀`)

結構前に話したけど、Bandが復活したっぽいので楽器店行ってきます

まぁ亀さんが忘れたみたい 俺らは気づかないフリして自然壊滅まってた

そんで、色々見て回ったらカラオケとか寄って帰ってくるつもりです

久しぶりに友達と出掛けるなぁ~金が勿体無いけど使い道ないしいいか

あ、あと明日から1泊2日で大阪京都の旅行ってきま~す←(31日~1日)

旅行も久しぶりで楽しみかな、USJと京都はてきとーにぶらりって感じ

お土産で金消えると思うとここでも泣けるな使い道なくても減るのは嫌だ

まぁ、その分楽しんでくるわーい、大阪京都の人は俺に会うワンチャンだぞ!

あ、あと中止になったかと思われた例大祭5月7日に延期されたみたい

しかも この日にちょうどSAのオフライン決勝もある んだよなー(゚Д゚)

もしかしたら両方いけるワンチャン発生かもでwktkが止まらんでや

一応行く予定なので埼玉の知り合い多いしそん時に遊べたらとも思ってる

色々と楽しくなってきそーだZE 今日の夜も眠れねぇーNA

まぁ、そんな感じだからよろしくなぁーとりま・・・・飯作る(^^ω)


(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)
*
プロフィール

もやし@yakon

Author:もやし@yakon
sa-SuddenAttack-
name:メインキャラ無し
clan:星組^☆/Serenade/Ellemoi
garde:
kd:40付近
equipment:[AK/DE/knife]


1-DragonNest-
server:バルナック
name:MysqL
Lv&Job:70/ダークサマナー

name:Mysq1L
Lv&Job:70/ブレイドダンサー

name:ハイブリッド近藤
Lv&Job:70/インクイジター

name:飛び出せ腹筋
Lv&Job:70/レイブン

&盾、斧 70

Guild:DN☆College


-他ゲー-

CSO
Dragonica
Osu!
TalesWeaver
MapleStory
SpecialForce2


skype-Skype-
[moyasyu]


無題-Twitter-
[@Mysq1L]



