これは絶対誰にも渡さない!

譲れないなら、戦うしかない

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*12*25 Tue
10:59

もぅ・・・痛いのは・・・嫌やねん

まず最初にAlyssa-のクランマーク付きサムネ作っていただきました!
gurkha
ももさんありがとうございます!

でも最近はcwに参加することはほとんどなく・・・・・

MMORPGにあけくれる毎日ですよ。ええ

メイポは新職出たので少しかじっときましたー(SSない

今は50Lvでーすね。MMOでは基本、接近戦タイプのキャラ作るので
今回みたいに魔法使いを使うのは初めてかも?

そんがらもって、ドラゴンネストは・・・・がんばった
とりあえず、装備は一式揃えましたよーーーーー
4
潜在ゴミとか言うな。俺がHP6.5%出すには3年かかる

次にアクセ↓
123
アクセの潜在は1回でベストなもんがでんだよなあ・・・・・

イヤリングも1回で出来るしなあーあとは指輪頑張ってつくっぞーーー

最近本気に思うけど、まじで火力20kある人ばけもん。

*
プロフィール

もやし@yakon

Author:もやし@yakon
sa-SuddenAttack-
name:メインキャラ無し
clan:星組^☆/Serenade/Ellemoi
garde:
kd:40付近
equipment:[AK/DE/knife]


1-DragonNest-
server:バルナック
name:MysqL
Lv&Job:70/ダークサマナー

name:Mysq1L
Lv&Job:70/ブレイドダンサー

name:ハイブリッド近藤
Lv&Job:70/インクイジター

name:飛び出せ腹筋
Lv&Job:70/レイブン

&盾、斧 70

Guild:DN☆College


-他ゲー-

CSO
Dragonica
Osu!
TalesWeaver
MapleStory
SpecialForce2


skype-Skype-
[moyasyu]


無題-Twitter-
[@Mysq1L]



