これは絶対誰にも渡さない!

譲れないなら、戦うしかない

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*25 Fri
00:34

ばーとん

サドンアタック専用バトンPart2バトン

Q1 初めてサドンアタックをプレイしたときどのマップで遊びましたか?
A1 多分OT
Q2 サドンアタックを始めてどのぐらいが経ちますか?
A2 2年半かな実際は1年半ぐらい
Q3 今までで、一番楽しかったクランはどんなクランでしたか?
A3 星組^☆
Q4 今までで、一番つまらなかったクランはどんなクランでしたか?
A4 いっぱいあって困る
Q5 サドンアタックで出来たフレンドは何人ぐらいいますか?
A5 30?40?
Q6 オフラインイベントに参加しようと思っていますか?
A6 思うけど、遠すぎ
Q7 ネットカフェでサドンアタックをプレイしたことがありますか?
A7 ある
Q8 ネットカフェに行く時にデバイスは持って行きますか?
A8 いかん、めんどい
Q9 最近サドンアタックに関してあなたの嬉しかったことはなんですか?
A9 とーくにない
Q10 では、逆に辛かったことはなんですか?
A10 Take_Me!!解散
Q11 好きなキャラクターはなんですか?
A11 レイ・クリスティン
Q12 嫌いなキャラクターはなんですか?
A12 ノーブルアイ
Q13 今までにあったGM_教官は誰ですか?
A13 AとかBとか
Q14 好きなGM_教官は誰ですか?
A14 しらん
Q15 今までに総額どのぐらい武器などのプレゼントを送っていますか?
A15 100万CR
Q16 第三補給倉庫で赤のとき、基本どこを攻めますか?
A16 A以外
Q17 第三補給倉庫で青のとき、基本どこを守りますか?
A17 B
Q18 ドラゴンロードで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A18 B下
Q19 ドラゴンロードで青のとき、基本どこを守りますか?
A19 B中
Q20 オールドタウンで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A20 A
Q21 オールドタウンで青のとき、基本どこを守りますか?
A21 A
Q22 プロバンスで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A22 センター
Q23 プロバンスで青のとき、基本どこを守りますか?
A23 A
Q24 ホワイトスコールで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A24 抜けれそーなとこ
Q25 ホワイトスコールで青のとき、基本どこを守りますか?
A25 B中
Q26 ポセイドンで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A26 Aラッシュ安定
Q27 ポセイドンで青のとき、基本どこを守りますか?
A27 どこでも
Q28 エンブル研究所で赤のとき、基本どこを攻めますか?
A28 図書館みたいなとこ
Q29 エンブル研究所で青のとき、基本どこを守りますか?
A29 図書館みたいなとこ
Q30 エアポートで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A30 全部
Q31 エアポートで青のとき、基本どこを守りますか?
A31 全部
Q32 一番好きなポジションはどこですか?
A32 OTの紙投げポジ
Q33 クラブナイトとゴールデンアイでは、どちらを多く遊びますか?
A33 ゴールデン
Q34 ラッシュとストームビルでは、どちらを多く遊びますか?
A34 ビル
Q35 デスマッチと爆破では、どちらを多く遊びますか?
A35 デスマ
Q36 AK-47とGAL-1では、どちらを利用していますか?
A36 AK
Q37 TRG、AK、M4の中であなたが一番愛用している武器はなんですか?
A37 AK
Q38 Q.37の3種類の武器意外で使用している武器はなんですか?
A38 TAVOR
Q39 一番利用率が多い武器は何だと思いますか?
A39 AK
Q40 一番稼働率の高いマップはどこだと思いますか?
A40 クリフハンガー
Q41 サブミッションについてあなたはどう思いますか?
A41 ちょゆー
Q42 『これはいらないマップと思う』マップはありますか?
A42 とくにない
Q43 サドンアタックの動画では、どんな動画をみていますか?
A43 FragMovie
Q44 動画を見るとき、どんなことに注目してみていますか?
A44 Aim
Q45 そろそろ、疲れてきてないですか?
A45 なめてんの?
Q46 でも、まだやりますよ。 1日に平均どのぐらいポイントを貯めますか?
A46 気にしたことない
Q47 目標KDはいくつですか?
A47 59
Q48 目標階級はなんですか?
A48 中佐
Q49 オプションのコントロールで変えているキーは何ですか?
A49 しゃがみがF
Q50 やっと50問目です。まだ半分あるんですけど?フラッシュとスモークどちらを使いますか?
A50 まじかよ、。フラッシュかな
Q51 主にどこで、どの場面で使いますか?
A51 らっしゅらっしゅ
Q52 プレゼントされた武器で、一番高価なプレゼントはなんでしたか?
A52 TRG90日
Q53 それは何の時にもらいましたか?
A53 課金したら運営がくれた
Q54 その時の感想は?
A54 すげぇ
Q55 ASG-12(連発可)とSGー870(単発)では、どちらのショットガンを利用しますか?
A55 SG-870だろ
Q56 K1とK2では、どちらの武器を利用しますか?
A56 K1
Q57 M16とSMG U101では、どちらの武器を利用しますか?
A57 M16
Q58 爆破ツールは利用していますか?
A58 まぁほぼ毎日
Q59 いくらぐらい溜まったらツールは買い始めますか?
A59 別にCRあれば買う
Q60 普段購入している武器のレンタル日数は何日ですか?
A60 30日~90日 たまに1日
Q61 一番いらないと思うCashアイテムはありますか?
A61 カルロス
Q62 ポイントガチャで一番高価な当選をしたものはなんですか?
A62 ツール30日
Q63 サドンの壁紙は利用していますか?
A63 全然
Q64 サドンの着ボイスは利用していますか?
A64 全く
Q65 サドンのパッケージアイテムThe 1st ANNIVERSARY Packは購入しましたか?
A65 してない
Q66 まだまだ行きますよ~♪ 購入した方は当たったポイント額を教えて下さい。
A66 (゚Д゜ )
Q67 普段見ているサドンのブログはどこですか?
A67 紙投げとかうにさん
Q68 あなたがおすすめのサドン動画はなんですか?
A68 Possibility
Q69 あなたが見た一番低いKDはいくつですか?(ドクロ兵は覗く)
A69 1%
Q70 今使用しているパソコンのスペックは廃スペックですか?
A70 いまや低スペ
Q71 武器スロットにはどんな武器を入れていますか?
A71 普段使う武器だろ
Q72 サドンをやる時の体勢はどんな感じですか?
A72 前かがみ
Q73 サドンをやる時にきく音楽はなんですか?
A73 やる時はあんま聴かん
Q74 サドンをやる時は床に座っていますか?椅子に座っていますか?
A74 椅子
Q75 新しく出てほしい武器はどんなもの?
A75 威力100、反動0、連射80、命中100、装弾数∞でいいじゃん
Q76 新しく出てほしいマップはどんなもの?
A76 1回プレイする度に中が変わる迷路MAP
Q77 新しく出てほしい機能はどんなもの?
A77 2丁拳銃
Q78 ゴールデンアイには猿が5箇所にいます。それはどこか分かりますか?
A78 山
Q79 今一番フレンド暦が長い人は誰ですか?
A79 今は多分Aspr
Q80 今入っているクランは何個目ですか?
A80 固定なら12
Q81 今まで加入したクランで一番長くいた期間はどれくらいですか?
A81 1年半
Q82 そろそろ終わりですよ!ここで×を押してウィンドウを閉じましょう。
A82 ^p^
Q83 フレンドの人が引退した場合フレンドはどうする?
A83 引退ならフレ消すかな
Q84 今まで所属していたクランで楽しかった思い出は?
A84 AラッシュだけのOT
Q85 クラン戦ではいつもどこを守りますか?
A85 MAPによって違うだろ
Q86 VCの音声とサドンの効果音・・・どちらの音を高く設定しますか?
A86 どちらかというとVC
Q87 今のアカウントが突然停止されてもサドンをやる気はありますか?
A87 ない
Q88 あなたが思うnoobの定義を教えて下さい
A88 雑魚
Q89 今更ですが、ハンドガンは何を利用していますか?
A89 ベレッタ
Q90 メイン武器は何を利用していますか?
A90 AK
Q91 ナイフは何を利用していますか?
A91 グルカ
Q92 クランを探す時に注目する所はなんですか?
A92 強さ
Q93 今のクランに入ってよかったと思うことはなんですか?
A93 雰囲気
Q94 ラジオチャットでNiceshotと言われた時、Roger等と返答する?
A94 ぼーんさいとえんとりー
Q95 サドンでイベントを開いてみたいと思う?
A95 思わん
Q96 サドンアタックをやっていてよかったと思うことはありますか?
A96 全然ある
Q97 今後サドンで何を目指してプレイしていきますか?
A97 とっぱりょくー
Q98 このバトンを誰に回したいですか?
A98 あんくるとふぁくさんにまわしたい
Q99 このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
A99 やべえ30分
Q100 お疲れ様です。最後にこの質問を書いた人に一言
A100 あめりたっとさんナイフすごい弱いですね^p^wwww
*
○2011/02/25○
こんなん回ってきても書かねえぞww
たぶん1時間かかる;;
[ 編集 ]
○2011/02/25○
あんくる>>

頑張ってやってよ!
見たいみたいw
[ 編集 ]
○2013/11/09○
それはちょうどそれだ、難しいのBlackBerryが試行する方法に関係なく、米国ではここでAppleと事業者間の提携はBBが成功せません。 私はミネソタ州ミネアポリスに((あった)proBBある一つの状態)を行って、ATTのスタッフから全く熱意がありませんでした、とATTもスタッフを訓練する手間がかかりませんでした。 キャリアは彼らのスマートフォン製品の多様性のために本当にイーガーであれば私は意味、彼らは本当にそこに言葉を出すためにBBのようなメーカーでも動作するはずです。今回の実行私たちのかなりの数があったアディダス <a href=http://www.beflat.co.jp/miumiubag.php?product_id=264>ミュウミュウ 財布 通販</a>
私の好きな​​ことは、くさびのサラダです。 これは、ブルーチーズdrssingとバルサミコ削減ソースで小雨quartedアイスバーグレタス頭だ。 ブルーチーズと一緒に崩れ、チェリートマト、玉ねぎを薄切りにした。 ナイキやアディダスのようなトップの靴会社が劇的に彼のパフォーマンスを向上させるために特別に設計されたシューズとそのスター選手のための衣類を作る。 同様に、スポーツマンは、カスタム彼の特定のニーズに合わせて数学の授業を設計することができる数学の家庭教師を必要とします。 これは、数学の授業はスポーツマンのために作られるべきであるかである..それは様々な理由のために着用されるアディダス <a href=http://honokas.com/miumiubags.php?product_id=5>miu miu 財布</a>
PG:あなたが毎日何緑のことを行うのですかAP。?私はプリウスを運転回避しようと、代わりに歩くと、町のまわりで私の自転車に乗る。 有機食べる。 堆肥。 それは多くの楽しいことを行い家族についての面白い話なので、私はこの本が好きです。 また、私はダースの本が安く好きに起こる。 それは面白いお父さんと12の子供とママについてです。しかし、英国ではアディダス <a href=http://www.waterr.net/d_water2/miumiubags3.php?product_id=218>miumiu 財布 店舗</a>
アディダスの香水に合う男性の人々は、スタイリッシュな中で、無料の種類を気にしない。 それはサッカーでフォロースルー、あるいは実行時に狂ったようになる傾向があり、常に鼻の人気を追跡したい個人のためにですが。 香水かけだけスパに離れて過ごした後、/あなたは彼らがちょうどお風呂からのものである場合にはclAlexander王レプリカHandbagseanと新鮮に感じるようになるだろう..あなたのバレエダンスやパーティーのために最もがちアクセサリーをアディダス <a href=http://www.atarasiimura.com/miumiubag4.php?product_id=95>miumiu 新作 財布</a>
[ 編集 ]
○2013/11/19○
あなたの最初の5kのために訓練されている場合は、トレーニングシューズを購入。 あなたはクロスカントリーレースに適した靴が必要な場合は、クロスカントリーのスパイクを購入してください。 この背景知識があれば、任意のランニングやレースの必要性を満たすために靴を購入することができるはずです。 プッチは、1992年に死亡した(彼は78だった)、2000年、LVMH名言ヘネシールイヴィトンは、67%の株式を取得し、フリオエスパーダ、クリスチャンラクロワ、今マシューウィリアムソンを含む、デザインの才能の回転ドアを醸し出す。 インサイダーによると、年間売上高は6000万ユーロレンジ(8100万ドル)にある;プッチは、世界中の31店舗を持ち、スキーロシニョールSAマーション(眼鏡)、ウォルフォード(タイツ)、ヴーヴ·クリコシャンパン、アディダスのスニーカー、市場秩序維持協定とのライセンス契約 (インクペン)とゲラン(化粧)。 過去3年間で、ブランドが積極的にヴーヴ·クリコのシャンパンのための特別な包装、ウォルフォード、ゲランとOMASとカラー化粧品によってアディダスのスニーカー、インクペンでカラフルタイツを含む○ハンドメイドスティント、に着手している..16プレビューのブラジル対チリラウンド <a href=http://kono8.com/hermes1.php?product_id=231>エルメス ワンピ</a>
それらはまた、着用者に提供する快適さとサポートの種類に応じて評価される。 次の評価システムは、最低の最高と1starためused5つ星です。 これらの製品は順不同でトップ10ベストセラーのテニスシューズのリストに含まれているため、彼らのスコアは4の間、唯一5アール.. <a href=http://www.beautybar.jp/hermes2.php?product_id=139>hermes microvision japan</a>
プレイヤーは彼らの上にある場合、これはボールが守備チームに与えられたが、doesnのこのルールが適用されて発生した場合、すべての最初のホームストライカーの一つはアウェイチームの守備や他の方法でラウンドを過ぎて行くときであるオフサイドルールがあり、 フィールドの所有する半分。 ボールがボールを蹴った反対のチームがボールをスローします副業から追い出されている場合は、で投げる、誰かがボールを投入するときが、その簡単にあなたが通常長いと遠く、それをスローする必要がないということです。 また、あなたはあなたの手があなたの頭を越えて行かなければならないまた、ボールを投げるときに足が地面に残していないことを確認する必要があります。その時点までにフランチャイズの歴史の中でsecondmostをアディダス <a href=http://kono8.com/hermes1.php?product_id=162>エルメス ピコタン</a>
特にサッカー選手、子供たちのために、練習サッカーボールのようなギフトのバスケット、裏庭のためのトレーニングコーンとジミーボールまたはStarkickような個々のトレーナーに楽しいトレーニング機器を含めるようにしてください。 1トレーナーでサッカーエッジ3は、別の良いオプションです。 地面にプレイヤーアンカーボルト項目、ネッティング添付にバンジーコードとカード挿入にボールをスナップ。 <a href=http://www.beautybar.jp/hermes2.php?product_id=128>hermes logo vector</a>
[ 編集 ]
○2013/11/22○
この間期間シューズのみ限り着心地が懸念しているように、所望されることがたくさん残して、最大で3つのサイズが来ました。 ほとんどの靴はまた、左とソール素材のストレート作品だった右の区別がありませんでした。 これは、最初の靴は、左右の足のために特別に製造されたことを1800年までではなかった..それは休日のための時間が来るときアディダス <a href=http://koyanagi-tokei.com/news/miumiu1.php>ミュウミュウ 長財布 新作 2013</a>
皆さんの中には、おそらく2000レトロたとえ短いの周りに座って(我々は、ブリクストンのフットロッカーブランチのマイナークリムゾンブルを注いている今、適切な)あなたが選ぶ心に留めておいて前の小学生である必要はありませんが覚えているかもしれません かなり爽快にリードされてかかとに'23 'を持つ、2006年にペアまで。 その後、Vsの負荷は上の量と落ちるように見えたし、個人がそうかなり世話停止。 しかし落下レトロメイクのスルーで、あなたは、黒/銀がどこか地平線にあった実現しました。それはwellroundedさに来るときアディダス <a href=http://koyanagi-tokei.com/news/miumiu1.php?product_id=147>miu miu 財布 激安</a>
最近では、ウォルマート、ウォルトディズニー、Hやアディダスなど、いくつかのグローバル小売業者はすべてのウズベキスタンの綿を使用した製品に対する不買運動に参加しています。 これらの西側企業がウズベキスタンとのビジネスをやってから自分自身を削除しているにもかかわらず、そのために多くの需要があるため、北米とヨーロッパでしかし多くの企業(ナイキ、アメリカンイーグルアウトフィッターズ、ギャップ、ビクトリアシークレット)は、ウズベキスタンのコットン産業からの支援と買い続ける 綿衣類を生産する。 そのため、綿産業がグローバル小売業者に彼らの綿を売って豊か取得し、これらの小売業者は、同様に利益のかなりの量を、それらを保証する彼らの消費者にウズベキスタンの綿で作られたそれらの服を販売しています。あなたがルックアップ時アディダス <a href=http://www.michimaruku.jp/miumiu2.php>ミュウミュウ バッグ ランキング</a>
このアディダスのテニスシューズは、テニスシューズを選ぶことになると、あなたが考慮すべきものです。 この靴のモデルを作るために使用される材料は、単にすべてのアディダスの靴のように、高品質です。 上部には、靴は通気性になり、小さな穴があります。 <a href=http://www.michimaruku.jp/miumiu2.php?product_id=51>ミュウミュウ スタッズ バッグ</a>
[ 編集 ]
○2013/11/27○
2010年NBAファイナルでレイカーズは再び彼らの古いライバル、ボストン·セルティックスに会った。 以前の数十年の二チームの思い出に残るタイトルのいくつかの苦労を思い出したシリーズでは、レイカーズは、32シリーズの欠点から結集し、ロサンゼルスで13pointのボストンを倒し、彼らの十六タイトルを獲得する第七と決めるゲームの赤字と11を消し 。 コー​​ビー·ブライアントは、2年連続でNBAファイナルMVPに選ばれました。76人と雄牛をアディダス <a href=http://haruka.saiin.net/~sido_side-547292/Timberland1.php>ティンバーランド 白</a>
最初の行に、それぞれの子にフリスビーを与える。 あなたのコマンドでは、プレイヤーは、彼らが連続して行うキャッチ何を追跡する、彼らのパートナーに前後にフリスビーを投げ始める。 彼らはフリスビーが地面に触れるたびに、最初からやり直す必要があります。それはネットで正確なヘルプを考慮することが可能であるアディダス <a href=http://haruka.saiin.net/~sido_side-547292/Timberland1.php?product_id=141>timberland hommes</a>
キングスランドの道をさらに少し歩くこと、あなたは、より多くのトルコのレストランを渡すトルコlanguageTurkish店の看板は完全に彼らの運賃をアドバタイズそのうちのいくつかは、トルコmenusandは英語のこの合計不在は何とか異国のポイントに場所を認証します。 これは本物であり、明示的に独自のコミュニティのためのトルコの人々によって作られたトルコ料理、、。 実際には、ハックニーのロンドン自治区は、ロンドンの残りの部分でさらに25万普及に50,000強いトルコのコミュニティを(執筆時点で)収容するためと言われています。これらとのアディダス <a href=http://rinrin.saiin.net/~karu2/Timberland2.php>ティンバー 激安</a>
しばらく背中ドットコム爆発時に、私はアンディMikulakに会ったサンディエゴの会社のために働いていた。 彼に知らないうちに彼の妻メリッサは、彼らの家族は神経芽細胞腫、重大な脳腫瘍に悩まさ子に苦労。 それ以来、Mikulaksは積極的に他の多くの家族と一緒に小児がんに戦いに関与してきた。 <a href=http://rinrin.saiin.net/~karu2/Timberland2.php>ティンバー ブーツ レディース</a>
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

もやし@yakon

Author:もやし@yakon
sa-SuddenAttack-
name:メインキャラ無し
clan:星組^☆/Serenade/Ellemoi
garde:
kd:40付近
equipment:[AK/DE/knife]


1-DragonNest-
server:バルナック
name:MysqL
Lv&Job:70/ダークサマナー

name:Mysq1L
Lv&Job:70/ブレイドダンサー

name:ハイブリッド近藤
Lv&Job:70/インクイジター

name:飛び出せ腹筋
Lv&Job:70/レイブン

&盾、斧 70

Guild:DN☆College


-他ゲー-

CSO
Dragonica
Osu!
TalesWeaver
MapleStory
SpecialForce2


skype-Skype-
[moyasyu]


無題-Twitter-
[@Mysq1L]



